プレイバック

プレイバック 接客...ガタガタ...セッキャク... 2019/11/10

来てしまった。彼女のどとうの出展ラッシュ第2弾、地元大阪でのイベント。

今回のイベントは、チンチラやデグーなどの生体販売がメインのイベントで、

彼女自身出展するイベントを間違えたかもと言っていたものだった

実はこのイベントは前回の博多のものとは違い、

委詫販売ではないので自分たちで接客しなければ ならないのだ。

 

僕の不安は、場違いじゃないかということではなくて間違いなく接客だった。

超緊張。彼女よりもっと緊張していた自信がある。

 

しかし!ふたを開けてみると、笑顔のぎこちなさは否めなかったものの、

大きなトラブルなく無事終了! 売り上げも前回の倍以上という好感触!

まさかのイベント開始わずか1分で、彼女のお手製チンチラマスコットが完売したのは感動した。

 

おめでとう、そしてありがとう。

 

 

大阪.福島

 

ちゃんと接客をしたのはこれが初めてではなかろうか。

普段あまり声を出さないので、すぐ喉がカラカラになって

かなり大変だった。

それでも、彼女がデザインした大事な商品たちが旅立って行くのを

笑顔で送ってあげたい気持ちと、購入してくれた方への感謝を込めて、

なんとか笑顔で乗り切った。

 

こうやって商品の販売に関われるのって大変だけどやりがいがあった。

また機会があればぜひやらせてもらいたい。

-プレイバック

© 2021 箱入り息子のひとりごと Powered by AFFINGER5